自己紹介スターティング!!

はじめましてよろしくお願いします!!🎵はじめて〜のブログ〜🎵(元ネタは「キテレツ大百科」のエンディングテーマソング「はじめてのチュウ」)とりあえず自己紹介させていただきます!腐女子です。BL大好きです〜🎵コスメ集めとメイクが大好きです〜🎵音楽聴いたりカセットテープやMDに編集するのが大好きです〜🎵(アナログ世代でパソコン持ってないから💿に焼く作業とか出来ないから。ネットウォークマン持ってないんですよ……。CDラジカセ(MDも聴けるやつ))とポータブルカセットプレイヤーと💿プレイヤー(ポータブル)とMDウォークマンしか持ってないんだなコレガマタシカシ←なぜにカタカナ?とりあえずおいおい紹介していかせていただきますが(つーか無精(不精?))なので飛び飛びな可能性が高いですけどもよろしくお願いしますです……。よろしゅうお頼みもうします